ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

コーイケルホンディエ🐶

昨日から大谷翔平選手の愛犬(?)、話題のコイケル。

ベル・レイのお里である東京 八王子のYUSHAケンネルさんでも、ボーダーコリーとコイケルのブリーディングをしています🐶🐶

取材や問い合わせがたくさんあるらしいです📺

 

コイケルも大好きなわたし個人の考えとしては…

コイケルの魅力をたくさんの方に知ってもらえるのは嬉しいです😊💕

ただ、大谷選手と同じ犬だから!話題の犬だから!という安易な考えでお迎えしてほしくないです。

(めっちゃ偉そう🤭💦)

 

コイケルに限らずワンコを迎えるということは、気力・体力・経済力・時間などかなり使いますし、わたしもベル・レイのしつけに悩んだこともありました😵‍💫

(今もか🤭💦)

 

ボーダーコリーほどではないですが、コイケルはアクティブ💨💨💨

お友達のコイケルちゃんでもディスクやアジリティなどスポーツをしてる子もわりといます。

大きさも中型犬に近いサイズの小型犬なので、トイプーとか想像しちゃダメですよ💦

 

YUSHAさんからのメッセージをInstagramでもシェアさせてもらったので、こちらにも👀
f:id:gussan-belle:20231118175505j:image
f:id:gussan-belle:20231118175515j:image
f:id:gussan-belle:20231118175522j:image
f:id:gussan-belle:20231118175530j:image
f:id:gussan-belle:20231118175537j:image


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r