ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

エミューオイル、アンバサダー

ネイチャーズテイストさんのキャンペーンで、エミューオイルのワンバサダーに選ばれました🐶🎊🐶

オイルのお試し・感想を年内3回Instagramでお伝えします。

(今回こちらにも紹介😜)
f:id:gussan-belle:20231120071408j:image

エミューはダメージの緩和や修復力・感染症や怪我に対する回復力に優れ、大昔から生き抜いてきた逞しい鳥😳✨

そんなエミューからのオイルは乾燥や炎症による皮膚トラブル、筋肉・関節の痛み、毛艶などに効果があるとのこと💡
f:id:gussan-belle:20231120071454j:image

我が家の愛犬はボーダーコリー(5 歳・1歳)で運動量が多いので筋肉や関節のケア、また長毛なので毛艶も気になっていました👀

効果があるといいな😊💕

寒くて体調を崩しやすい時期、免疫力UPも期待🤩

フードに数滴入れても、患部に塗ってもOKです👌f:id:gussan-belle:20231120071527j:image

オイルは獣臭みたいなのは無し、私も手に塗ってみましたが、思ったよりサラッと伸びが良い。

我が家はごはんに数滴入れて。

ニオイなのか、食いつきは普段より良い気がします🥰f:id:gussan-belle:20231120071654j:image

オイルの他にもフード、おやつもあるよ〜🤤

サメ軟骨のおやつ、美味しく頂きました💗 11/25(土)26(日)のSippo Festa(東京立川 国営昭和記念公園)にも出店するそうなので、是非覗いてみてくださいね。

以上【PR】でした✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r