ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ランランデーPlus+(2)

今日はいつもお世話になってる教室アニファン🐶🐶

先月に続き、ランランデーPlus+の2回目の参加でした✨
f:id:gussan-belle:20240306184335j:image

個々のレッスンはアジリティーを選択。f:id:gussan-belle:20240306184352j:image
f:id:gussan-belle:20240306184401j:image
f:id:gussan-belle:20240306184411j:image
f:id:gussan-belle:20240306184419j:image
ハードル・トンネルとも、前回よりスムーズになったとのこと👌

ベルレイが楽しそうで何より😊💕
f:id:gussan-belle:20240306184517j:image
f:id:gussan-belle:20240306184525j:image
前回レイがハードルの跳び方分からなくて、最初は前足を掛けたりしてて。

家で棒をジャンプする遊びを試しにしたら、やっぱり最初は前足を掛けて。

あっ、跳ぶのね💡みたいに後から気付く。

何でだろ!?って思ったママ🤔

思い当たることは、腕!!

抱っこする時に腕を出したら前足を掛ける。

肩越しに一緒に写真撮るセルフィも、最初腕に前足を掛ける練習したな。

きっとレイの中で腕=長いもの=前足を掛ける!と思ってるっぽい😂

腕と棒は違うぞよ💦

 

今日のアニファンは渡辺謙さんの愛犬、ボーダーのダンくんもいたよ〜♥

朝送って行った時、柵からヒョッコリ覗いてて可愛かった😍

 

●おまけ

先生んとこの澪ちゃんと遊ぶレイ。

f:id:gussan-belle:20240306184506j:image
f:id:gussan-belle:20240306184620j:image

ベル的には「やめれ!」らしい。

顔よ😂
f:id:gussan-belle:20240306184755j:image

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r