ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(13)

昨日はアニファンでのランランデー(幼稚園デー)🐶

刺激になれば!と毎月1回は参加するようにしてます🥰
f:id:gussan-belle:20220220102947j:image

夕方お迎えまで☔️降らずに良かったぁ😳

せっかく参加するからには、外で遊べた方がいいもんね。
f:id:gussan-belle:20220220103533j:image
f:id:gussan-belle:20220220103007j:image
f:id:gussan-belle:20220220103545j:image

今回はボーダーや大きな子が多く、気の合うお友達が多かったみたい。

たっぷり遊んだり落ち着いて過ごしたり✨

オン・オフしっかりと👍
f:id:gussan-belle:20220220103604j:image
f:id:gussan-belle:20220220103611j:image

ベルは何度か怖い経験をしてから、大きい子やモフモフの子、グイグイきたり激しい子に対して特に初対面はビビって後退りしたりします😖

でもアニファンでは先生や先生のワンコがしっかり調整してくれるから、ここは安心できる場所!って分かるのかノビノビ過ごせてます。

先生や一緒だったお友達のみんな、ありがとうございました💗
f:id:gussan-belle:20220220103649j:image

お友達とお互いのヨダレがたっぷり染みてるので、帰宅後シャンプー🧴

フワフワ、でかくなったベル😂

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r