ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(10)

土曜日はアニファンでのランランデー(幼稚園day)でした🐶
f:id:gussan-belle:20211129074535j:image

前回青空レッスン(グループレッスン)でパパママも一緒だったからか、入り口で「ママ来ないの!?😳」みたいな感じだったベル💦

ピョンピョン飛びついて悲しそうな様子😖

今日は一緒じゃないからね〰️💧

いってらっしゃい✋

楽しんできてね✨
f:id:gussan-belle:20211129074558j:image

だけど先生からの動画ではワイワイ走ってました🐕️💨
f:id:gussan-belle:20211129074607j:image

そして可憐ちゃん(先生のワンコ)に止められてる😝(笑)

ベルとしては気が合う子がいれば思いっきり走りたいんだろうけど、その日はそこまでだったのかな。

そんな日もあるよね。

広さや頭数などでボーダーコリーが満足に走り回る…というよりは、もちろん遊ぶのはアリだけど皆と協調する場。
f:id:gussan-belle:20211129075324j:image

のんびりしたり

f:id:gussan-belle:20211129075300j:image

テラスに入る待ち

f:id:gussan-belle:20211129075356j:image

テラスで休憩タイム。

ここで過ごす時間も大切✨

先生や今日一緒だったお友達のみんな、ありがとうございました❤️
f:id:gussan-belle:20211129075555j:image

帰りは出てくるや否や、「早く帰る、帰る!!状態」で車のハウスに入ると落ち着いたベル。

寝てないしベルなりに気疲れしたかな😴

また来月もランランデー参加と青空レッスン2回目があるよ〰️😆👍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r