ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドッグガーデンテラス🐶

海遊びの後は九十九里にあるドッグガーデンテラスさんへ🐶

インスタの広告で見て気になってたの〰️😆💕
f:id:gussan-belle:20211128154600j:image
f:id:gussan-belle:20211128154612j:image

ここは5つのブースに分かれてて、ワンコとBBQ(食材は持ち込みだったかな)ができる場所✨

空きがあれば先着順で当日ランできます🐕️💨
f:id:gussan-belle:20211128154401j:image
f:id:gussan-belle:20211128154408j:image

その日は平日でお客さんがおらず、一番広いブースでランラン🎶

160坪だからそこまで広くはないけど、ディスクやボールは近い距離ならできる広さ🥏🥎
f:id:gussan-belle:20211128154439j:image

オーナーさんのワンズたちは別のブースでワンワンしてました🐶💦

軽食やスイーツ・ドリンクもあったけど、そんなに長居しなかったから頼まず。

大人数って感じじゃないけど、家族や仲間(←コロナがホントに心配しなくて良くなったら)でワイワイBBQするのも楽しそうね😊
f:id:gussan-belle:20211128154515j:image
f:id:gussan-belle:20211128154530j:image
クリスマスのフォトスポット📸🎄🎅🎁✨

眩しいのと影がぁ😑💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r