ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

浜遊び(九十九里)🌊

先日急に思い立って九十九里のドッグランへ🐶

…のはずが、オーナーさんの都合で急遽お休み😱

近くの海遊びに変更🏖️
f:id:gussan-belle:20211120104828j:image

外房はやっぱり風も強いし波も高め。

風で砂浜がナミナミ模様になってたり、サーファーが何人かいました🏄️
f:id:gussan-belle:20211120104850j:image

ベルは浜辺を散策+ボール遊び👀⚽️

貝殻落ちてる!と思ったら生きてる貝だった🐚💦
f:id:gussan-belle:20211120104908j:image

あとベルが警戒して離れたとこからクンクンしてるのを見たら、魚の頭が😳🐟️

カツオくらいありそうな(←わたしのイメージ)頭のみ。

もしや釣りの餌で流れ着いたのか!?🌊

だいぶミイラ化してたけど、近くだけで2つ発見👀

ベルちゃん、それはダメよ😵
f:id:gussan-belle:20211120104931j:image

砂浜は歩いたり走るのは足に良いって言うし、たまにはこんな浜遊びもいいね😊

はしゃぐベルも可愛かったです💕
f:id:gussan-belle:20211120104950j:image
あっ、ちなみに行こうと思ってたランはドッグガーデンテラスってとこ🐕️

わりと新しくて、5つくらいのブースに分かれ、バーベキューもできてワンコOK👌

予約のない時は行った順で当日ラン(1頭1100円だったかな。混んでる時は2時間など。)できるとのこと✨

また今度行ってみよ✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r