ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

稲毛で海遊び🏖️

先日お花見帰りに稲毛海浜公園へ😁

広場はけっこう人が多いから海遊びにしようか。
f:id:gussan-belle:20220405075434j:image

(👆ベロどーした👅笑)

ちょうど潮が引いて中洲みたいになってるとこがあり、波で砂浜がナミナミ模様に🌊

おもしろ~い😆💕
f:id:gussan-belle:20220405075524j:image

ベルは砂をフガフガにおってる👀

貝かな?🐚って思ったら、泡が気になるみたい。

つついたら消えて、あら不思議😳

すぐ近くの泡も気になり、エンドレス😂
f:id:gussan-belle:20220405075540j:image

楽しいなら良かったよ✨

浅瀬に入ったり浜で走ったり、たまには海遊びもいいね😊
f:id:gussan-belle:20220405075614j:image

足やお腹が砂まみれになるけど~🤦‍♀️💦
f:id:gussan-belle:20220405075626j:image

公園内ではグランピングもできる施設があるけど、ワンコOKでも小型犬なのよねぇ😑

興味あるので他でいつか。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r