ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

麦わらの…👒

先日の朝ンポ🐶☀️

幕張海浜公園にて。
f:id:gussan-belle:20220914101608j:image

大きな麦わら帽子 被ってみたよ🐶👒
f:id:gussan-belle:20220914101639j:image

よく見るとトンボがとまってるね✨

秋の気配🌾

こーゆー時 耳を寝かせてほしいんだけど、終始立ってたベルさん💦

帽子が浮いてるけど…まぁ、雰囲気よね😂😂😂

周辺はタワーマンションが多く、ちょうど広場は日陰で遊びやすかったです👍
f:id:gussan-belle:20220914101710j:image

こちらは花時計🌼

あれれ…花ない😳💦

関東で1番大きい花時計とのこと🕰️

 

すごく広い公園なので端から端まで歩くといい運動になりそう✨

幕張メッセ千葉ロッテの球場、海までも涼しければ歩けるかな。

麦わら帽子…麦わら…麦わらのルフィ(ONE PIECE)…ベルのパパ犬の名前はルフィです🥰

 

●おまけ

ゲーマー夫婦👨👩

もちろん予約買い✋

f:id:gussan-belle:20220914102146j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r