ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

丸くなる向き🍩

この何日かで急に寒くなりました😵

我が家では仕舞い込んでた冬物を順番に洗濯したり🌀👕

ベルにも服を着せたり🐶
f:id:gussan-belle:20211019134648j:image

皆さんもワンコも体調に気を付けてくださいね。

 

さて、夏はビヨ~ンと長くなって寝ることが多かったベルですが、最近は丸くなって寝る姿をよく見ます👀
f:id:gussan-belle:20211019134823j:image

ふと気づくと、反時計回り(左回り)に丸まってる率が高いような🙄

人も座って脚を組むとかやりやすい方ありますよね。

それと同じように向きがあるのかな😗
f:id:gussan-belle:20211019134904j:image

手はどちらも使うけど、ベルはどちらかと言うと右が効き手な気がします✋

 

●おまけ

東京湾越しに千葉市から見えるダイヤモンド富士

先日は蘇我→昨日は稲毛海浜公園へ🌊

テッペンに見えるはずが、またしても雲☁️
f:id:gussan-belle:20211019135051j:image

あちゃー🤦‍♀️💦

●追記

あっ、でもトイレで回る向きは右回りだ😳😳😳

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r