ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ダイヤモンド富士💎

千葉市から東京湾越しに見えるダイヤモンド富士

10月と2月に見えます👀

昨日は稲毛海岸からちょうどテッペンに見えるとのことだったので、ベルも一緒に行きました。

隣接する海浜公園を散歩したりディスクで遊んでから海岸へGO💨
f:id:gussan-belle:20210224072548j:image

カメラを構えた人がたくさん!!

うわぁ、ちょうど大きな雲が😅

沈みかけたら富士山のシルエットがハッキリするかな~😆

少し早めに場所取りをしてカメラの設定などはパパにお任せ🐻📷️

退屈なベルは砂浜に穴を掘ったり、わたしと付近をウロウロしたり🐰🐶

でも「何でパパ来ないのよ!?😑」みたいな感じで不満。

パパのところに戻ってからは簡単なトリック遊びをしたり、たま~にもらえるフードを待ちながら静かに待てました。
f:id:gussan-belle:20210224072622j:image
f:id:gussan-belle:20210224072658j:image

沈む夕日と富士山がちょうど重なる時間。

変わらず雲がぁ😭😭😭

何とな~くな写真になってしまいました💦
f:id:gussan-belle:20210224072757j:image
f:id:gussan-belle:20210224072816j:image

幕張→稲毛→千葉港→蘇我とだんだんずれて見えるので、週末行けたらリベンジかな。
f:id:gussan-belle:20210224072938j:image

ちなみに去年のダイヤモンド富士はこんな感じ❣️
f:id:gussan-belle:20210224072954j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r