ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

VRの世界

とうとう買っちゃいました😝

プレステVR📺️➰🎮️
f:id:gussan-belle:20210223111728j:image

対応のゲームはもちろん、自分で撮った映像も見れます👀

これでベルの背中に付けた360°カメラの映像も楽しめます✨

カメラの話はこっち

⬇️

https://gussan-belle.hatenablog.com/entry/2021/01/28/081039

何も無いところをキョロキョロ見回したり、思わず手を伸ばして触りそうになったりしてしまいます😂
f:id:gussan-belle:20210223111846j:image
f:id:gussan-belle:20210223111857j:image

散歩でのベル目線、お出掛け先で撮った映像を家でもまた楽しめます。

落ちそう😳高い😭とか、ワクワクドキドキするような映像もまた試してみようかな😁

面白そう💕
f:id:gussan-belle:20210223112101j:image

まだ慣れてないからか、かなり酔いました😵

眼鏡をかけててもVRゴーグル(?)はできるようです🥽

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r