ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

360°カメラ①📷️💕

360°撮れるカメラ「インスタ360」📷️

YUSHAっ子のアンちゃんパパさんが持っていたのを見て、いつか欲しいな~と思ってたうちのパパ🐻

それから1年ちょい。

とうとう買ったよ~~~🙌
f:id:gussan-belle:20210128080625j:image

買ったのは「インスタ360 oneX2」というもの。

モノはポケットWi-Fiを細長くした感じでコンパクト。

前後に出っ張ったレンズがあり、360°撮れます。

家にあった自撮り棒を付けてみました。

ベルに取りつけてベル目線を撮ったり、VRの世界を楽しんだりできそう🥰

カメラの話、何回か続きます。

しばらくお付き合いくださいませ😊f:id:gussan-belle:20210128081000j:image

関東は午後から雨予報☔️

午前中にたっぷり遊んでこよう!!

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r