ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

360°カメラ④📷️🐶改良編

今日もベル目線カメラの話です🐶📷️

激しい動きでカメラが倒れてしまうのを、パパに改良してもらいました。
f:id:gussan-belle:20210131121939j:image

100均でみつけた万能ベルト。

荷造り用のゴムバンドみたいなものでマジックテープで留められます。

根元をグルグル巻きにしたら激しい動きにも耐えられました👍
f:id:gussan-belle:20210131121952j:image

動画編集はパパに任せ、容量を小さくしてもらってスマホに送ってもらうと…

おぉ、わたしのスマホでも360°映像が見れる~♥

嬉しいなぁ🎵😍🎵

でもずっと見てると酔う~😵🌀

いつかVRゴーグルでベル目線の世界を楽しめたらいいな🥰

 

このブログ、無料ブログなので動画が載せられず…😑

イメージはこんな感じです📱👆️
f:id:gussan-belle:20210131122059j:image
f:id:gussan-belle:20210131122118j:image

Instagramなら載せられるかな?と思いきや、やはり360°映像はダメでした😭

スマホ上で動画編集したり静止画を切り取ったら360°映像が横に広がってしまい、何が何だか…。
f:id:gussan-belle:20210131122156j:image
f:id:gussan-belle:20210131122206j:image
f:id:gussan-belle:20210131122214j:image
うーむ☹️💧

夕散歩は360°ではなく前向き映像のみで試してみます。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r