ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

360°カメラ⑤📷️🐶さらに改良編

このブログ、無料ブログなので動画は載せられない😑と思っていたのですが、YouTubeなどの動画を埋めこみできるそうです。

(咲ちゃんママ、情報ありがとうございます❣️)

わたしはブログとInstagramをメインにしていて、時々インスタにも動画を載せてます。

たぶんインスタのリンクをコピーして貼ったら、ブログからでも簡単にインスタに載せた動画も見れるはず!

忘れてなければ動画のリンク貼っときます😝💦

 

さて、本題に戻って… ベル目線カメラの続きです📷️✨

360°録画にせず、前方だけモードにしてみました。

これだとスマホ上で編集したり静止画を切り取っても、横に広がらず見やすい👀

ママを追いかけるベル。
f:id:gussan-belle:20210201135506j:image
f:id:gussan-belle:20210201135519j:image

ディスクキャッチするベル。
f:id:gussan-belle:20210201135533j:image
f:id:gussan-belle:20210201135540j:image
f:id:gussan-belle:20210201135549j:image

あっ、さっそくインスタの動画 ここから見れます

⬇️ https://www.instagram.com/p/CKvKDjihRNU/?igshid=4t2nw5lekfug

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r