ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

苦手な見た目!?🐶

わりと誰とでも仲良くできるベル🥰

苦手なタイプの子も"無"になりやり過ごせます😑(笑)

でもどうしても苦手な子がいるみたいで、遠くからでも見つけると緊張しているのが伝わります😳💦

それは大きくて毛がモクモクしてる子。

まぁ、確かにわたしから見ても「モクモクだなぁ😊顔が丸くて大きく見えるなぁ😆」みたいな見た目👀

可愛いんだけどね💕

最近ご近所で会った子では初めまして!なチャウチャウとスタンダードプードルちゃん。

さらにその子が挨拶したくてガンガンくるとか、遊ぼ~♥️みたいな子だと無は貫けず後退り💨

大きい子でもラブラドールとかゴールデンとかハスキーとかは平気なんだけどなぁ😅

モクモクしてたら違うように見えるのかしら??
f:id:gussan-belle:20210127091114j:image

ちょっと心当たりが…💡

パピーの頃、ドッグランでたまたまいたサモエドの軍団に囲まれて、怖い思いをしたことがありました。

それがもしかしてトラウマになってるのかな??
f:id:gussan-belle:20210127091143j:image

距離があればすれ違ったりは大丈夫なので、無理には近づけないでおこうと思います。

ベルを怖がる小型犬の気持ちも逆に分かりました。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r