ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(3)

昨日はアニファンさんのランランデー参加したベル。

http://r.goope.jp/anifun

月に何度か幼稚園デーがあり、事前予約しての参加ですが、申し込みスタートしてすぐ埋まってしまいます😳💦

月1回くらい行けたらな~と思っていたのですが、来月は予約するのに出遅れてしまいました😝
f:id:gussan-belle:20201227075841j:image

わたしから離れて違う場所で過ごす。

会ったことのある子や初めましての子、大きさや年齢もバラバラ。

気の合う子を見つけて遊んだり、場の空気を読んで落ち着いたり。

ベルにとっても勉強です✨
f:id:gussan-belle:20201227075905j:image
f:id:gussan-belle:20201227075915j:image
f:id:gussan-belle:20201227075922j:image
f:id:gussan-belle:20201227075932j:image
f:id:gussan-belle:20201227075939j:image

昨日はすごく気の合うお友達がいて、たっぷり遊べて満足だったベル🥰

ヒロくん、ありがとね🐶f:id:gussan-belle:20201227080009j:image
f:id:gussan-belle:20201227080018j:image
パピーの頃は遊んでくれるなら誰でもOKだったのですが、大人になり相手を選ぶようになったベル。

気が強くて攻めることしかしない子は苦手で、追いかけっこもワンプロも攻守わきまえて遊べる子がいいみたいです。

でも遊ぶの好きだし、ホントはもっと遊びたいんだろうなぁ😗

ご近所でも遊び友達はわりといますが、ベルの世界を広げるためにもランランデーは良い機会です。
f:id:gussan-belle:20201227080132j:image
f:id:gussan-belle:20201227080146j:image
f:id:gussan-belle:20201227080155j:image
f:id:gussan-belle:20201227080207j:image
f:id:gussan-belle:20201227080218j:image
f:id:gussan-belle:20201227080228j:image

預け中は先生からLINEで動画や写真が何回か送られてきます。

(載せるのはOK👌)

それにしても顔🤣🤣🤣

顔も凄いけど、体勢というか、よくそんな動きできるなぁ😳😳😳

お互いのヨダレで首回りがカピカピ💦

楽しんだ証拠だよね❤️

帰宅後お風呂でフワサラになりました😊
f:id:gussan-belle:20201227080327j:image
f:id:gussan-belle:20201227080340j:image

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r