ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(12)

昨日はアニファンのランランデー(幼稚園デー)🐶
f:id:gussan-belle:20220123204033j:image

たくさん遊べたみたい✨
f:id:gussan-belle:20220123204020j:image
f:id:gussan-belle:20220123204045j:image

昨日一緒に遊んだレアくんもいたし、同じYUSHAっ子で何度も会ってるエネルくん・ルキアちゃんもいたね😊

ルンルン🎶

ベルの遊びはずっと動き回るというよりは気が合う子がいたら・気分が乗ったら誘うみたいな感じ。

激しい中や入りにくそうな雰囲気の時は静観するタイプ👀

でもベルはきっと遊びは優しいんだけど、動きが速いし派手なんだろなぁ~と😅f:id:gussan-belle:20220123204137j:image
f:id:gussan-belle:20220123204145j:image

一緒に遊んでる子がいても、可憐ちゃん(先生のボーダーちゃんで皆の良きお姉さん・指導役)に「あなた、そこまでよ!」みたいに止められてることが多い気がする。

まぁ、ベルはそこまで気にしてなさそうだけど😝💧
f:id:gussan-belle:20220123204205j:image

オン・オフしっかり、テラスで休憩。f:id:gussan-belle:20220123204214j:image
これはのんびりタイムだけど、何故にド真ん中で寝るのか😪💤

昨日もそうだったけど〰️(笑)

マイペースなベルさん🤣

先生や一緒だったお友達、ありがとうございました。

 

●おまけ

f:id:gussan-belle:20220123204306j:image

テディーズ ビッガー バーガー🍔

有名なお店?らしく、市原にできたとのことで食べてきた😋

ボリューミーだけどペロリ💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r