ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お腹ピーピーでランランデー キャンセル😭

ベルがお世話になってる教室アニファンのランランデー(幼稚園デー)に昨日姉妹で参加するはずが…

前日の夜レイが水様便💩💦

緩めレベルじゃないから、翌日のランランデーはキャンセルだな。

せっかくの学びの機会がぁ😭😭😭

急なお腹ピーピーで急遽予定キャンセル←子犬あるある🤪🤪🤪
f:id:gussan-belle:20221206151725j:image

間際のキャンセルなので、参加しなくてもキャンセル料金かかってしまいました👛💦

仕方ない😑

そして病院の予約を取り、翌朝のうんこを持って。

ベル姉さんも付き添い。

レイ、ピーピーを覚悟してたのにBESTなうんこや~ん💩💕

おーーーい😅😅😅

朝2回してどっちもいい感じ。

でも回数重ねたら緩くなるだろし、行った方がいいよな。
f:id:gussan-belle:20221206151806j:image

検査の結果、何も出ず。

全ての菌だの分かるわけじゃないけど、まぁとりあえず良かった👏

元気すぎるし食欲もあるから、整腸剤で様子見になりました👀

酷くなるようならもっと詳しい検査をしましょう!とのこと。

ベルもパピーの頃 とくに冬は頻繁にお腹ピーピーになりました。

今は全く下痢しない強いお腹💪

レイは土日参加デビューしたばっかだし、最近寒いし…きっとこれだろな🙄

今日はお家でぬくぬく、家遊びたっぷりデーです。
f:id:gussan-belle:20221206151838j:image

ランランデーはまた来週予定してるから、次こそは行けますように🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r