ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン預かり

更新追いつかず数日前のお話ですが…

朝から1日アニファンでのホームステイだったベルとレイ🐶🐶
f:id:gussan-belle:20231126233733j:image
f:id:gussan-belle:20231126233758j:image
留守番時間が長くなる時や我々が遊びに行く時は、ベルレイにも家での留守番ではなく楽しんでもらいたい💗

その日は先生のワンコ以外に誰もいなかったみたい。
f:id:gussan-belle:20231126234533j:image
f:id:gussan-belle:20231126233833j:image

⬇ベル椅子の上から😂
f:id:gussan-belle:20231126234445j:image
澪ちゃんとたっぷり遊んだり、先生とディスクで遊んでもらったり、お友達が多いランランデーとはまた違った時間もあり、ベルレイは楽しかったね😊💕
f:id:gussan-belle:20231126234554j:image
f:id:gussan-belle:20231126234604j:image
安心して任せられるところ。

ありがとうございます✨

f:id:gussan-belle:20231126234811j:image
ちなみにパパママはディズニーでした🏰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r