ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ピクミン風帽子🌼

ピクミン大好きなわたし😊

小さくてワラワラついてきて、可愛いですよね💗

お友達ボーダーりんごちゃんのママにピクミン風帽子を作っていただきました🐶🍎
f:id:gussan-belle:20231124204730j:image

りんごちゃんとは以前からインスタグラムの知り合いで、教室仲間でもあります。

一緒に何度かランに遊びに行ったこともあるお友達🥰

f:id:gussan-belle:20231124204803j:image
帽子は伸びが良くて丈夫な毛糸で作っていただきました。

先日会った時に試作品をみせてもらい、ここはもっとこうして!とかワガママにも対応していただきました。

テッペンのお花はクッタリしないよう根元には綿を入れてもらい、先の方は曲げやすく。

あご下で留めるだけでなく、耳も出せるようになっていて、脱げにくくフィットします。

もう想像以上の出来😍

ありがとうございます✨
f:id:gussan-belle:20231124204902j:image

我が家のピクミンはお互い「頭に何かついてる!?」と引っこ抜こうとしたりも😝😝😝

そして笛じゃなく、ウマウマや楽しそうな気配があるとすっ飛んできます🐕🐕💨💨💨(笑)

 

ベルのテーマカラー➡青系🔵

レイのテーマカラー➡赤系🔴

あっ、写真は反対だ🤭💦

りんごちゃんはピンクピクミン

3頭一緒にワラワラしようね💗

 

編み物上手なりんごちゃんママはminneで作品も販売してます☺️

今ならクリスマスや冬らしい作品がありますよ🎄⛄

ポムトリコで検索して、是非覗いてみてくださいね👀

残念ながらピクミンは私からの特別オーダーだったので、販売ではありません。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r