ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ランランデー ベル(26)レイ(8)

昨日はお世話になってる教室のランランデー(幼稚園デー)🐶🐶

f:id:gussan-belle:20230728072337j:image
暑い日でもプール・スプリンクラー・ミスト・シャワータイムと快適に過ごせるね😊👌
f:id:gussan-belle:20230728072945j:image
f:id:gussan-belle:20230728072957j:image
ベルはプールに入ったり、日陰でのんびり過ごしたり。
f:id:gussan-belle:20230728073026j:image
f:id:gussan-belle:20230728073036j:image

レイは澪ちゃんとたっぷり遊んだり、スプリンクラーに興味津々👀

それぞれに楽しめたね💗

 

その間ママは…

久しぶりにゆっくり美容院💇‍♀

カット+カラー+トリートメント。

自分でやる毛染めと違って綺麗🥰

そして髪質改善トリートメントやら、めっちゃツヤツヤ✨

 

いつも帰宅後寝て起きたら復活して家遊びする姉妹だけど、昨日はかなりお疲れな様子。

暑さもあるかな☀

今朝も早起きできず、朝んぽ無し。

そんな日もある。

無理せずゆっくり過ごそう😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r