ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ランランデー ベル(28)レイ(10)

今日はお世話になってる教室のランランデー(幼稚園デー)🐶🐶
f:id:gussan-belle:20230826141659j:image

到着してからフィールドに入るまで、いつもレイは嬉しくて興奮でギャン吠え💥

昨日は車降りてすっと行ったからか、レイが成長したのか分からないけど、今までで一番落ち着いてた👏😊

ただ、預けて別れ際ギャン吠え💦

普段は尻尾フリフリ振り返りもせず行っちゃうのにな😗

その後はお迎えまで大丈夫だったみたい。
f:id:gussan-belle:20230826141718j:image

暑い時期はプール満員😂
f:id:gussan-belle:20230826141731j:image
f:id:gussan-belle:20230826141743j:image
ベルは自分からの入る・浸かるけど、レイは入れてもらったみたい。
f:id:gussan-belle:20230826141756j:image
のんびり過ごしたり遊んだり、楽しめたね✨
f:id:gussan-belle:20230826141831j:image

とうとう来週 先生&可憐ちゃんは世界大会🐶🥏

シカゴは日本より涼しいそう。

長旅気をつけていってらっしゃい🛫🇺🇸

そして楽しんで、頑張ってください👏

アニファンファミリー皆応援してます🥰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r