ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ランランデー ベル(24)レイ(6)

時間差投稿ですが…😅

先週末はお世話になってる教室のランランデー(幼稚園デー)に参加🐶🐶
f:id:gussan-belle:20230619222438j:image

調和・自制・オンオフの区別などを目的にした(もちろん気の合う子と遊んでも👌)場です。
f:id:gussan-belle:20230619222457j:image

ベルはのんびり過ごしたり遊んだり✨

いつもより活気があったみたい😊
f:id:gussan-belle:20230619222511j:image

レイは先生宅のニューフェイス澪ちゃんとすっかり仲良しに🥰

同じ月齢の子とは遊んだことあるけど、年下の子とは初めて🔰

前回ディスク大会でちょっと会った時は、澪ちゃんの熱烈遊ぼう!アタックにムッキー顔のレイ😬(これね⬇️)

f:id:gussan-belle:20230619222553j:image
心配してたけど、今回も最初だけですぐ仲良くなったみたい🥰

良かった✨

頂いた動画では、自分が年上だし身体も大きいのが分かってか、下になって加減して遊んでるのが分かる💡

遊び上手なベル姉さんやお友達に恵まれて学んできたからかな🙄

レイの成長に嬉しいママでした💗
f:id:gussan-belle:20230619222653j:image

それぞれに楽しめたね。

ありがとうございました。

 

●おまけ

夕散歩の1コマ📸

薄暗くならないと暑いね🥵
f:id:gussan-belle:20230619222717j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r