ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

車にワンコ用 扇風機

わたしが普段乗ってるNBOX🚗

エアコンの口は前にはあるけど、後ろって無いのよね😱

軽自動車ってみんなそうなのかな😳

ベル・レイが乗る後ろは暑い🥵

ちょっとでも冷たい風が循環するように!と扇風機を設置することにしました。
f:id:gussan-belle:20230620165931j:image

クリップ式の小型扇風機を2台購入👛

各2000円弱くらいだったかな🙄

車の電源からも繋げられるし、充電もできるのが嬉しい👌

(外箱には時間まで書いてなくて)中の説明書を読むと…4時間充電して強の風なら1時間使用できる。

んっ!?

充電時間長いくせに使用時間短いや~ん😅😅😅

弱・中にしても、そこまで長時間使用はできない気はします💦

仕方ない。

小まめに充電だな🔌

でもちょっとは快適に過ごせるかな🥰
f:id:gussan-belle:20230620170129j:image
あっ、ちなみに首振りではなく、傾き変えるのは手動です。

1台で首振りもアリだったかも。
f:id:gussan-belle:20230620170115j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r