ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル5歳おめでとう🎁🎂🐶🎉

HAPPY BIRTHDAY🐶🎂BELLE🌹

今日6月18日、ベルが5歳になりました✨
f:id:gussan-belle:20230618172626j:image

優しくマイペースな可愛い可愛いベル😊

大好きだよ💗

お転婆な妹レイが来てから我慢することも増えたと思うけど、もっと甘えていいんだよ。

遊び相手や良いお手本になってくれてありがとう🙏💕

5歳も楽しく元気に過ごそうね❣️
f:id:gussan-belle:20230618172656j:image

ケーキはディズニープリンセスのドレスケーキ風に😍

母 頑張りました💪👩(笑)
f:id:gussan-belle:20230618172715j:image

スカートの土台は缶詰めを形作って🥫
f:id:gussan-belle:20230618172727j:image

ベル🟡→茹でたさつま芋をペースト状にして。
f:id:gussan-belle:20230618172736j:image

ラプンツェル🟣→紫芋パウダーを混ぜて。
f:id:gussan-belle:20230618172745j:image

アリエル🔴→豆乳から作ったチーズ?にいちごで色付け。(緩すぎて失敗😵💧)
f:id:gussan-belle:20230618172755j:image

ジャスミン・オーロラ・シンデレラ…他にも作ろうとしたけど断念😅

腰から上の部分はパパにお任せ👨

印刷してもらってカット✂️

 

ケーキ作りながらベル・レイと一緒に味見したり、飾り付けにワクワクしてる姿が可愛かったです🥰

ケーキは今日・明日とちょっとずつ食べようね😋

 

同胎ちゃんたちもおめでとう🎉✨🐶✨🎊

みんな元気にしてるかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r