ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボーンブロス🐔🦴

久しぶりに作ったボーンブロス😋

骨付き肉をじっくり低温で煮込んだ栄養満点スープね🦴
f:id:gussan-belle:20230616132001j:image

今回は手羽元+水+お酢+いいかげん食べなきゃならないシジミを。

シジミ出汁、身体に良さそう💗

調べによると、身は加熱したらワンコもOK👌

消化悪いから細かく刻んで、骨を外したお肉と一緒にトッピング✨
f:id:gussan-belle:20230616132039j:image

スープは冷まして冷蔵庫で冷やして、上に溜まった脂の層をはがして。

製氷機で小分けにして凍らせます🧊
f:id:gussan-belle:20230616132118j:image

朝んぽ前の水分補給に、お湯で溶かして頂きます🙏

2人とも大好き😍
f:id:gussan-belle:20230616132145j:image

 

●おまけ

カミカミ系おもちゃ。

同じものを2つ渡しても、レイがベルのを欲しがる😅

我が家は1つを交代制で。

f:id:gussan-belle:20230616132329j:image

一応待ってるけど近いレイ💦

遊びにくいベル😂
f:id:gussan-belle:20230616132424j:image

…と思ったら、案外楽しんでる。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r