ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

メリークリスマス🎅🎄✨

メリークリスマス💗

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか✨

我が家は普通の月曜日…だな。
f:id:gussan-belle:20231225150000j:image

ベルサンタ🎅レイトナカイ🦌になったよ😊

マント(?)はこちら。
f:id:gussan-belle:20231225150032j:image

ペットパラダイスのもの。

 

クリスマスは今日だけど、クリスマスイブの方がメインな感じするのはわたしだけ!?😳

ご馳走やケーキ食べたりするのはイブの夜よね?🤤💕

土曜はお出かけ+アニファン、日曜はディスク大会と忙しくてご馳走は作れず💦

昨日は大会後千葉そごうに🚙💨

想像通りめっちゃ混んでたけど、並んで何とかご馳走ゲット👌
f:id:gussan-belle:20231225150105j:image

ベルレイは家にあるもので。

ZIWI缶詰・K9ナチュラルのフード、粉雪をイメージしてミルクをまぶして、いちごをトッピング🍓
f:id:gussan-belle:20231225150135j:image

もう贅沢の極ごはんだな😂

大会頑張ったもんね🥏🥎

 

お出かけや大会のことはまた後日に✋

ちなみにベルレイのクリスマスプレゼント 買いすぎた🎁😂

f:id:gussan-belle:20231225150157j:image


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r