ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファンホームステイ&ワーナーブラザーススタジオツアー

順番が前後し、時間差ブログですが…

12/23、ベルレイはアニファンへ🐶🐶
f:id:gussan-belle:20231229202252j:image

我々が遊びに出かける時は、ベルレイもアニファンで楽しんでもらいたい!!

安心して任せられるしね。

ちょうどランランデーの日と重なり、お友達がいっぱい😊
f:id:gussan-belle:20231229202337j:image

最近はまったり過ごすことが多いベル姉さんだったけど、たっぷり遊んだ様子✨

もちろんレイも💗
f:id:gussan-belle:20231229202401j:image


その頃パパママはワーナー・ブラザース スタジオツアー東京へ💨💨💨
f:id:gussan-belle:20231229202537j:image

としまえん跡地にできた、ハリーポッターの世界が楽しめる施設。

ハリーポッター大好きで、数ヶ月前から予約してました😍
f:id:gussan-belle:20231229202520j:image

展示やフォトスポット、体験、レストラン、ショップ…面白かった〜😆💕

じっくり見るとかなり時間かかります。

お迎えの時間もあるので、サラッと見るところは急ぎめに。
f:id:gussan-belle:20231229202619j:image
f:id:gussan-belle:20231229202733j:image
f:id:gussan-belle:20231229202748j:image

ハグリッドはてっきり役者さんそのものの顔と思ってたら、マスクだったことにビックリ!!😳

ファングやミセス・ノリスはこんなに変わってたのね!!🐶😺
f:id:gussan-belle:20231229202812j:image

バタービールのカップは持ち帰れます🍻

家でビール入れて飲んでます😂

ちなみにわたしの好きなキャラクターは、ギルデロイ・ロックハート、ベラトリックス、アンブリッジ💗(笑)

この冬休み中、ハリーポッターシリーズを全作見直したいな😍

 

大掃除何とか終了😵‍💫

棚の裏とか毛が凄かった😱😱😱

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r