ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉賢犬倶楽部🐶🥏🥎③

ディスク大会続き。

大会当日の準備や待ち時間の過ごし方などをお伝えします😊

f:id:gussan-belle:20231228235532j:image
f:id:gussan-belle:20231229000617j:image
一緒に参加したお友達エマちゃん💗

先月はパックウォークも一緒に参加したね😊

その時はお互いそんなでもなかったのに、エマちゃんとベルが大会の日は仲良しに😍

ワンプロまでする仲になりました。

今度ランとか行ったらいっぱい遊べそうね✨

ちなみにレイは、あたしのお姉ちゃんよ!的な態度でした😂
f:id:gussan-belle:20231229000220j:image
さてさて、当日は朝7時半〜公園に到着🚙➡カートで荷物を運ぶ➡テントやら設営⛺➡8時半頃〜受付。コート内投げ練習時間もあったかな。➡9:15頃開会式➡9:30ゲームスタート…な流れでした。

時間が押して、昼休みは短く。➡午後のゲームが終わり、テントなど片付け➡15時半〜16時には閉会式・表彰式で日暮れ前には終了!!

f:id:gussan-belle:20231228235826j:image
我が家の装備はカートに乗せるとこんな感じ👀

1ルームテント・ペグ・椅子2つ・コット・毛布・簡単なお昼や飲み物など(千葉ポートパークは火気使用禁止)・ベルレイのおやつや水・ゲームで使用するディスクやボールなど。

テントは2ルームだったり、タープに壁(?)つけてる方もいたかな。

うちは一緒にいる方がベルレイも落ち着くはずなので、ハウスは持っていかず、ペグに繋いでコットの上に一緒にいました。
f:id:gussan-belle:20231229000130j:image
f:id:gussan-belle:20231229000155j:image

出番以外わりと時間があるので、ゲームを観戦・応援したり、お友達や出場メンバーと話したり、トイレや気分転換でウロウロしたり、ロングリードつけて離れた場所で練習したり、テント内でまったりしたり。

f:id:gussan-belle:20231229000327j:image
f:id:gussan-belle:20231229000358j:image
ベルレイも昼前後は少し寝て、スッキリ😆
f:id:gussan-belle:20231229000520j:image

以上、大会についてでした。

 

一足早く始まった我が家の年末年始休暇🥰

ゴミ最終日が30日なので、大掃除明日も頑張るぞ!!

棚の裏、毛が凄い😱😱😱

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r