ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

帰省3️⃣(和歌山お泊まり)

GWの大阪帰省、和歌山お泊まり編です🏠️🚗💨

父の体調のこともあり、実家にそこまで長居もできず、1泊は観光も兼ねて和歌山に🚗💨

和歌山市にあるドッグにグッドなグランピングというところ✨
f:id:gussan-belle:20230511131359j:image

新しく綺麗で、1日4組のこじんまりした施設。

グランピング=テントのイメージだけど、ここはトレーラーハウス。

トレーラーハウス内にリビング・ベッド・水回り全てあり、外から見るより中は充実、そして思ったより広い😳

テラスは囲われ、ワンコはフリー。

そこで遊んだりBBQしたりも💗

 

イベントに参加🐶🐶

おもちゃ・おやつの誘惑に負けず、ハードルを飛び越えママの待つゴールまで🐕️💨💨💨

ベル姉さん。

f:id:gussan-belle:20230511131449j:image
あとちょっとでゴール!と思ったら、おやつに気付き引き返して時間オーバー😱😱😱

お~い🤦‍♀️💦

食いしん坊 発揮🤤🤤🤤

レイは誘惑に負けず一直線🐕️💨💨💨
f:id:gussan-belle:20230511131523j:image
後からおやつはもらったよ😋

今までで1位の子は4秒台、確かウィペット(←納得よね)。

レイは6秒くらいでした。

あとは資格を持ったスタッフさんによるワンコマッサージも✨

至れり尽くせり状態。
f:id:gussan-belle:20230511131717j:image
f:id:gussan-belle:20230511131851j:image
f:id:gussan-belle:20230511131824j:image

ベル・レイみたいに遊ぶタイプの子がいなかったので、施設のランを散策・ボール遊びもたっぷりできた🥰
f:id:gussan-belle:20230511131953j:image

相変わらずベルはどこでも寝れる、レイはワクワクでなかなか寝ず。
f:id:gussan-belle:20230511132023j:image

疲れ果ててから一緒にベッドで寝たよ🐶👩🐶💤

たまにはお泊まりも楽しいね。

 

道中のあれこれなどあるけど、帰省の話はここまで。

お付き合いありがとうございました😊

次回からはやっと遊ボー会の話に。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r