ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

実験!?🐶

ベルもレイも時々オナラします🍑💨
f:id:gussan-belle:20230828161907j:image

トイレの最中や遊んでて力入っちゃった時、リラックスしてる時…。

ベルは100%自分のお尻をクンクン。

レイは自分の時は知らん振りだけど、他の誰かの時は必ず臭いにくる🤪

さてさて、ベルに実験(笑)
f:id:gussan-belle:20230828161754j:image

口でプッ😗💨と音を鳴らしてみると・・・
f:id:gussan-belle:20230828161805j:image
f:id:gussan-belle:20230828161813j:image
f:id:gussan-belle:20230828161823j:image

自分のお尻を確認しちゃうベル。

えっ、今のあたし!?😳

でも出てないよなぁ、臭くないし。

可愛いから何回もやっちゃう😂

ごめん🙏💦

ちなみにレイは引っかからず。

動画はInstagramに📹

 

♥blogランキング ポチっと応援よろしくね🐶💕 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r