ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

カーブシザーでお尻の毛カット✂️

ジャーン🎊

カーブシザー購入しました✂️
f:id:gussan-belle:20230305101652j:image

刃がカーブしたハサミね。

ネットでセールしててポチっと☝️

お尻回りの毛が長いとトイレの時汚れてたので、カットしてました。

ハサミ・すきばさみ・バリカン…いろいろ試したけど、いつも断崖絶壁カット😂

上から下まで一直線。

しかもガタガタで、理想の桃尻とは程遠く🍑💦
f:id:gussan-belle:20230305101750j:image

このカーブシザーで桃尻になれるはず😆💕
f:id:gussan-belle:20230305101927j:image

●ベル

BEFORE
f:id:gussan-belle:20230305101816j:image

AFTER
f:id:gussan-belle:20230305101857j:image

●レイ

BEFORE
f:id:gussan-belle:20230305101944j:image

AFTER
f:id:gussan-belle:20230305102015j:image

レイもお尻の毛が伸びてきたから初カット😁

うーん…🙄

綺麗な桃尻まで程遠いガタガタさだけど、今までで一番マシかな。

…と思いたい😜

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r