ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

抜糸と狂犬病ワクチン

バタバタしていてブログ更新が遅れてます💦
f:id:gussan-belle:20230414064721j:image

(日)の話ですが…って5日も前😅

レイ、抜糸でした。

避妊手術から2週間。

やっとピンクレスラー(術後服)から解放👏

もうレイの中では病院=怖い😱

待ち合い室では抱っこしててもピーピー鳴き。

看護士さんに連れられ、わたしは残ることに。

ドアの向こう側、レイの叫び声と先生のなだめる声が聞こえる👂️

きっと暴れてそう💦

肉がだいぶ盛ってきてたから、糸が食い込んで、抜糸痛かっただろなぁ🙄

レイ、頑張りました👏
f:id:gussan-belle:20230414064758j:image

抜糸でちょっと赤くなってたけど、傷も綺麗にくっついてます。

お腹の毛 早く伸びて~!!😆

 

抜糸ついでに、なるべく病院へ行く回数を減らしたくて、ベル・レイは狂犬病ワクチンを打ちました💉

もちろんベルは大人しく、レイはよく分からないうちに終わったみたい。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r