ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン ランランデー ベル(30)レイ(12 )

土曜はアニファン ランランデーでした🐶🐶
f:id:gussan-belle:20231113144800j:image

ベル姉さんはまったり、レイはたっぷり遊べたみたい😊

いろんな子がいて、でもみんなリラックスして過ごせて、ベル・レイを安心さして任せられます✨
f:id:gussan-belle:20231113144833j:image

前回レイはだいぶ落ち着いたな〜と思ったら、送り・お迎え時は嬉しくていつも通り大興奮キャンキャン🤩

やっぱりレイはレイだった(笑)
f:id:gussan-belle:20231113144920j:image

何でかな〜と考えた母🙄

前回送りの時はちょうど駐車場でランランデー仲間と会い、年上の男の子ボーダーくんがいたから。

きっとこれ👆

年下や小型犬の優しい子だとちょっと強気のレイだけど、遠慮があったのだと思います。
f:id:gussan-belle:20231113145007j:image
f:id:gussan-belle:20231113145016j:image

姉妹が楽しんでる間、パパママは酒々井のアウトレットへ🥰

マリオのフォトスポットと任天堂ショップが期間限定であったよ🍄

 

●おまけ

Googleフォトが教えてくれた。

5年前の今頃📷
f:id:gussan-belle:20231113145215j:image

ベル5〜6ヶ月。

この頃は耳が大きくて、立ち耳になる!?と思ったら、寝起きや眠い時は垂れ耳に🤭
f:id:gussan-belle:20231113145221j:image

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r