ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

DOG DEPTキャンプ場🐶⛺

週末キャンプに行ってきた我が家⛺👨👩🦊🐮

予定してた行き先が雨予報でキャンセルが続き、ようやく秋キャンプ🍁 …というか、もう冬だな😵‍💫
f:id:gussan-belle:20231128065904j:image

今回行ったのは千葉 南房総市のドッグデプトがプロデュースのキャンプ場。

たまたま予約サイトを見たらキャンセル出てて、わりと間近での予約でした😝
f:id:gussan-belle:20231128065940j:image

千葉の最南端あたりで、千葉市内の我が家からは高速で1時間半くらいな距離🚙💨

ワイド柵付き区画(10m✕13mくらい)で、車・テントを端に寄せると、軽い🥎🥏遊びならできる広さ🐶✨

欲を言えばもう少し広いorドッグランがあるとありがたいけど、うちみたいに遊ばせてるワンコなんて周りにはいなかった😜💦
f:id:gussan-belle:20231128070129j:image

サイト内はお湯が出る水道・電源・💩ボックスが有るのはありがたい😊

地面はウッドチップが敷かれてて、足が汚れにくいはず。

でもね…走ってズサーッ!となると、ウッドチップを蹴散らかし、土がむき出しになる💦(うちだけか🤪)f:id:gussan-belle:20231128070256j:image
ウッドチップがわりと大きくてゴツゴツしてるのと、たまに石も混じってるから、分厚い敷物とかマットレスを敷かないと地面は痛いです。

わたしはやっぱ芝がいいかな☺️
f:id:gussan-belle:20231128070318j:image

さすがドッグデプト🐶 オシャレだし、フォトスポットも嬉しいね💗

🟢サイト内外などの様子は動画(インスタグラム)から見れます👀

続く…

 

♥blogランキング ポチっと応援よろしくね🐶💕 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r