ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

酒々井プレミアム・アウトレット🎄🎅🎁✨

先日のランランデーの帰り、酒々井プレミアム・アウトレットまで寄り道🚗💨

クリスマスの飾りがディズニーで可愛いと聞いて、行ってきました🎄🎅🎁✨
f:id:gussan-belle:20211216071510j:image

(土)の夕方は思ったより人がいっぱい😳😳😳

でも落ち着いて歩けました🐕️💨

偉いよ、ベル🤎🤍🤎

ツリーはプリンセスで可愛い〰️👸💕

人が途切れた時を狙ってベルと記念撮影📸
f:id:gussan-belle:20211216071501j:image
f:id:gussan-belle:20211216071445j:image

ツリー以外にはミッキー、STAR WARS、モンスターズインク、プリンセス系のパネルみたいなのがあったかな。
f:id:gussan-belle:20211216071539j:image

ディズニー好きは嬉しいですね🎵😍🎵

 

スマホだと写りがイマイチ😗💧

お目目からキラリン ビーム🤩(笑)

いつもオート任せで撮るから、夜景モードなら(あるか分からんけど😅)綺麗なのかしら🙄

iPhoneだともっと綺麗に撮れる❓️📱

 

ここのアウトレットはワンコと入れるお店はドッグデプトくらい。

たまにベルの服買います🐶👕

 

どこか近場でイルミネーション見に行こうかな✨

ベルと行けるとこ…マザー牧場しか思いつかん🐄

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r