ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

年賀状用写真🐯👘📸

ベルを迎えてからはベルの写真入りの年賀状の我が家😊

毎年ディズニーの絵にしてます💕

元日に届くようよう、今からぼちぼち準備です。
f:id:gussan-belle:20211217072814j:image
f:id:gussan-belle:20211217072830j:image

撮影と作成はほぼパパ🐻👍

わたしはデザインや写真を選んだり、あーだこーだ言う係ね🤣🤣🤣

(パパ、いつもありがとう🙏)
f:id:gussan-belle:20211217072939j:image

写真は2パターン✌️

干支と着物です😆

干支は毎年ペットパラダイスで購入👛

千葉だったら幕張イオンか船橋ららぽーとにお店があり、ネットでも買えます👌🙂

大きいサイズがあるので助かります🥰👍

(ベルはMサイズ)

服は年賀状の撮影用しか使ってないけど、干支全部揃えるのが目標です🤩🤩🤩

毎年1つずつ増えてく楽しみもあるしね❇️
f:id:gussan-belle:20211217072914j:image

(残念ながら亥は別のお店のでツンツルテン😅)

着物は毎回同じなのは内緒🤐(笑)

さぁ、どんな年賀状になったかは来年1月1日の投稿で😝

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r