ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ミリーズラブ キャンプ🏕

時間差投稿ですが、GW5/2〜3とキャンプに行ってきた我が家✨
f:id:gussan-belle:20240508135705j:image

去年キャンプデビューし、初めて行ったキャンプ場に再び行ってきました🥰

いくつか行ったけど、やっぱりサイト内にお湯の出る炊事場・トイレ・シャワーがあるところに行くと、もう何て楽なんだ!って思います😍
f:id:gussan-belle:20240508135737j:image

+柵があってワンコフリーにできて広いサイトって、なかなか無いのよねぇ💦

トイレや洗い物に行く度に皆でゾロゾロついてくる+ピーピー鳴かれるから😅

f:id:gussan-belle:20240508135758j:image
👆サイト内でもトイレは出待ちされるけど(笑)

 

場所は群馬の嬬恋(北軽井沢)🌳

チェックイン時間まで軽井沢あたりの公園を歩いたり、あわよくば広い広場があればロングリードつけて遊ぼうと思ったら、芝生内ワンコ❌な公園がほとんど😳💦

観光地は厳しいのか、マナーが悪い人がいたのか分からないけど、ちょっと歩いただけでした。f:id:gussan-belle:20240508135846j:image
チェックインしたら、とにかくテント設営や寝床の準備→ベルレイ遊ばせる🥏🥎→夕食…日が暮れる前に急ぎます💨

今回の食事メインはたこ焼き🐙

夫もわたしも(とくにわたしが😝)せっかちなので、半々ずつのお互いのテリトリーを侵してつつきまくります(笑)

でも半生のうちにひっくり返して生地足して、とにかくひっくり返して丸くする…忙しいけど楽しい😊💕

タコの他にウインナーやチーズや明太などを入れたり、上手に出来たよ👏
f:id:gussan-belle:20240508140618j:image

地元のスーパーで買った野沢菜のおやき(わたしおやき大好物!)と地元のお肉屋さんが作ったソーセージも焼いて🔥🤤
f:id:gussan-belle:20240508140556j:image

軽井沢は日中は動くと暑いくらいだけど、日が暮れると薄手のUNIQLOダウンを着る寒さ😵‍💫
f:id:gussan-belle:20240508140418j:image
f:id:gussan-belle:20240508140431j:image

ベルレイ遊び・晩ごはん後はまったり時間。

いつもカードゲームやボードゲームをやるけど、元卓球部主将の夫(👈どうでもいい情報)と卓球にチャレンジ🏓

f:id:gussan-belle:20240508140502j:image
うるさくないようボールを変えて。

ゲームというよりは何回ラリーが続くか😆

ボールが弾まず記録は13回でした。

次は15回いや20回目指そう💪

f:id:gussan-belle:20240508140718j:image
夜は星が綺麗に見えたよ⭐

翌日は観光予定が…GWはどこも混雑しすぎてて… 休み休みのんびり帰りました🚗
f:id:gussan-belle:20240508140749j:image

楽しかったね!!
f:id:gussan-belle:20240508140805j:image

また次回は秋キャンプかな。

どこ行こうかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r