ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

引っ越すことになりました🏠️②

先日新居の鍵をもらってから、掃除やらあちこち長さを測ったり、荷物が入る前にマットを敷いたり、すぐ使うだろうものをついでに運んだり。

荷物を車に積んでたら、ベルがピーピー・ソワソワ😱

悲しそうな顔はするけど、いつも留守番は静かにできるベル🐶

いつもと違うと敏感ですね。

仕方ない、一緒に行くか😜
f:id:gussan-belle:20220714201124j:image

部屋に着いてから、ベルの探検が始まりました。

知らない場所だとワクワクするね🥰

でもわたしがトイレに行きドアを閉めるとピーピー💦

ここにいるから😂

引っ越したら留守番もしてもらわなきゃならないし、環境の変化にも慣れてもらわなきゃ。
f:id:gussan-belle:20220714201152j:image

ボール遊びもして、ここは楽しい場所だよ!一緒に寝っ転がって、ここは落ち着く場所だよ!作戦✨

何回か来て少しずつ慣れてきたみたいです。

明日も行こうかな😅

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r