ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

引っ越すことになりました🏠️①

我が家、引っ越すことになりました✨
f:id:gussan-belle:20220713212106j:image

と言っても、夫の転勤ではなく、千葉市内なので今とあまり変わらない近くです😝

引っ越しの理由はボーダー2頭目をお迎えしたくて🥰🥰

 

今住んでるところは小型犬なら2頭OKでも、さすがにボーダー2頭はダメ🙅

次に転勤になったタイミングで部屋を探そう!と思ってたけど、しばらく千葉にいそう😅

なら今がチャンスだよね😏⭐️

 

賃貸でボーダーを2頭飼える部屋ってなかなかなく💦

ある程度古い戸建の賃貸でも断られ続けました😥

まれに「大型犬相談・中型犬2頭まで可」って書いてて問い合わせるけど、すぐ決まっちゃう😱

ライバル多いのか😳

ボーダー2頭飼える>家賃>職場までの距離>築年数>駐車場2台…優先はこの順かな。

2頭目を迎えたい!と思ってから、かなり長い期間部屋探しをしました🔎

1年は探したかも😂

 

そしてとうとう決まりました👏

賃貸マンション1階、ボーダー2頭OK、築年数はけっこう古いけどフルリフォームしてる、敷地内2台駐車場 隣で取れた💗

もうこれだけですごく嬉しい🎵😍🎵

 

引っ越しまで約1週間。

段ボールが積み上がった部屋になってます😂😂😂

 

2頭目は女の子ということは決まってるけど、他はまだ全く決まってなく…良いご縁があれば😍

まずは引っ越し先に我々が慣れて、いつでもお迎えできるようにしとかねば😆

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r