ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

2018年を振り替えって…

今日で2018年も終わり。

今年は特に1年があっという間に過ぎた気がします。

 

ボーダーコリーをお迎えしよう!と決めてから一緒に住める部屋を探して引っ越し。

お迎え先を探してブリーダーさんとの出会い&見学。


f:id:gussan-belle:20181231122944j:image

 

お迎え準備、ベルの誕生・面会。

そしてベルが来てからは毎日が大忙しでした。


f:id:gussan-belle:20181231123039j:image

 

ベルとの出会いは本当に運命♡♡♡

大変なことはすごーーーく多いけれど、そのぶん楽しいこと・嬉しいこともたくさん!!

ベルはいい子に育ってくれてます♡


f:id:gussan-belle:20181231123123j:image

 

いつも全力で接してくれるベルにわたしも応えなきゃ!!


f:id:gussan-belle:20181231123154j:image

 

わたしはすでにボーダーコリーの虜です。

もしいつかベルの妹を迎えるなら、またYUSHAさんからのボーダーちゃんしか考えられない!!くらいに思っています。


f:id:gussan-belle:20181231123226j:image

 

YUSHAさん、ベル、わんこ友達、ブログやSNSを見てくださる方…

2018年は様々な出会いがありました。

皆さんに感謝です。


f:id:gussan-belle:20181231123308j:image

 

また来年も「ぐっさん家(ち)」を宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください♡


f:id:gussan-belle:20181231123429j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村