ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

シャクレルプラネットにボーダーコリー♡

わたしの大好きなシャクレルプラネット♡

特にグッズは持っていないのですが、しゃくれた動物がおもしろ可愛くて好きです♡

先日出たばかりの新作は牧場シリーズだそうで、なんとボーダーコリーがいるじゃありませんか!!

f:id:gussan-belle:20190728075212j:image

さっそく買い物ついでに近所のショッピングモールでガシャポンを探すと…

ありました~~~♡

ボーダーコリーしゃくれてる~(笑)

これ絶対欲しいっ!!!!!f:id:gussan-belle:20190728075017j:image

ガシャポンなんてかなり久しぶりです。

1回200円。

1回目 鶏、2回目 豚、3回目 牛。

パパママの手持ちの100円玉がなくなり両替へ。

なかなか出ないのでは?と思い、2000円分も両替してしまいました(笑)

あっ、ここにもガシャポンある!

機械を変えて1発目…

キタ~~~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)~~~!!

シャクレボーダーコリーGETです♡

やったーーー!!!

思ったより小さいです。

でも可愛い♡

f:id:gussan-belle:20190728075329j:image

帰宅し、ベルと記念撮影しました。

ベルもそのうちしゃくれてくるかしら…(笑)

ぬいぐるみとか他にグッズあったら欲しいな。

f:id:gussan-belle:20190728075440j:image

f:id:gussan-belle:20190728075513j:image

f:id:gussan-belle:20190728075536j:image

f:id:gussan-belle:20190728075600j:image

f:id:gussan-belle:20190728075624j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。