ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

多頭飼いに憧れる😍

実はボーダーコリー多頭飼いに憧れてるわたし✋😁

いつどこからどんな毛色の子をお迎えするかなどは全く決まっていませんが、女の子で考えてます🐶

ベルの妹💗💗

かなり妄想が膨らんでます🙄💭
f:id:gussan-belle:20220524130808j:image

でも我が家には立ちはだかる大きな壁が😱😱

それは家❗️❗️

夫が転勤族なので今は賃貸の集合住宅住み。

一定期間いたら戻れる・次の転勤先に行く、ある程度の年齢を過ぎたらもう転勤はない…などではなく人それぞれ。

当分賃貸暮らしになりそう💦

千葉に来て数年経つけど、しばらく転勤はないかな。

憧れのマイホーム🏡😍

でも慣れない土地で家を購入して永住するって、うちにはハードルが高い😵

やっぱり賃貸暮らしになるよなぁ。
f:id:gussan-belle:20220524130928j:image

そして中型犬2頭が飼える賃貸なんてなかなか無いのよね😑💦

ペット可・相談=小型犬。

今住んでるところも小型犬なら2頭OKだけど、さすがにボーダー2頭はね😅

たま~に1階やメゾネットタイプの家で、大型犬1頭ならOK、中型犬2頭までならOKを見つけるのですが、なかなか😖

いいな!と思ったとこは先を越され、場所・築年数・家賃など条件が合わない💦

(家賃・場所(通勤)は特に。)

戸建の賃貸でも、小型犬のみなのね。

大きい犬=破壊とかのイメージなのかしら。

根気よく探すかぁ🔎

いつか…いつになるかな~🤣🤣🤣

 

●おまけ

f:id:gussan-belle:20220524131355j:image

公園の桜🌸

実がだいぶ熟して黒っぽく。

食べれるみたい😋(食べてないけど)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r