ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

散歩🐕️

引っ越してから約2週間が過ぎました😁✨

あれこれ手続きや荷物もほぼ片付き、新生活も少しずつ慣れてきました😊👍
f:id:gussan-belle:20220806092911j:image
f:id:gussan-belle:20220806093144j:image

ベルの散歩は…

近所を散策して遊べそうな公園を探したり、車で前の家近くや馴染みの公園まで行ったり🐶
f:id:gussan-belle:20220806093011j:image

涼しくなったら近所でも歩いて行動範囲もっと広げられるんだけどなぁ😗
f:id:gussan-belle:20220806093028j:image

顔見知り程度の子はできたけど、仲良くできるワン友が近所にできたらいいな💕

少しずつ慣れていこう。

 

♥blogランキング ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r