ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お巡りさんとの再会👮‍♂️🐶

先日の散歩にて。

後ろからバイクの音がしたので脇に避けました。

時々見掛けるお巡りさんのパトロールです🚨

「おはようございます!!もしかしてベルちゃん!?」

安全な場所にバイクを停め、こちらにやって来たお巡りさん✨

(写真は関係ないです💧)
f:id:gussan-belle:20210604073418j:image

あーーーーーっ😳😳😳

犬好きのお巡りさん❣️

散歩してるベルを見つけると、必ずバイクから降りてナデナデしてくれた人です。

同じ区内の別のところに異動になったのは1年半くらい前だったかな。

その時の投稿はこちら👇️

https://gussan-belle.hatenablog.com/entry/2019/09/22/093545

戻ってこられたんだ!?😆

ベルの名前を覚えてくれてたなんてスゴ~イ👏

ベルも覚えていたようで、クネクネ・ピョンピョン・ペロペロ❤️

普段他の人に対してはわりとクールで、お愛想程度に尻尾を振るだけのベル💦

こんなに喜ぶのは限られた人にだけです。

犬好きな人とか人柄とかってやっぱり分かるんですね😊

f:id:gussan-belle:20210604073521j:image

2人でパトロールしていて、後輩お巡りさんっぽい人もナデナデしてくれようとしました。

革の黒い手袋で上から撫でようとし、ベルは警戒して後退り💨

「ダメダメ、外して下から撫でなきゃ!!」と先輩お巡りさん。

さすが慣れてる😁✨

あれからさらに何度か会いましたが、必ずバイクを停めてナデナデしてくれます。

周りから見たら「お巡りさんどしたの?何か事件あった?」って感じかな😅(笑)

また会えるの楽しみにしてま~す🥰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r