ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

朝活スタート🐶☀️

そろそろ始めなきゃと思ってた朝5時散歩。

今朝から始めました。

パパ出勤前に一緒に3人で🐻🐶🐰
f:id:gussan-belle:20210603072407j:image

目覚まし鳴ってから10分くらいでバタバタ出発💨

水分補給を忘れずにね。

我々はスポーツドリンクをコップ1杯🥤

前日に作って、これを飲んでます。
f:id:gussan-belle:20210603072226j:image

ちょうど500mlのペットボトルサイズの水に1個混ぜるだけだから便利😆

ベルはヤギミルクを飲みました。

 

日が照ってると暑いけど、時間が早い分だいぶマシかな。

雨降りの日を除いて数ヶ月、これから朝活が続きます。

早寝早起きの健康生活頑張るぞ~👊✨

 

●おまけ

最近トイレットペーパーは巻きが多いのが増えましたね。
f:id:gussan-belle:20210603072708j:image

1.5倍巻きや2倍・3倍巻きまである😳

お得だと思って買うけど、コンパクトだけど重い😅

キッチンペーパーも巻き多いのあるんだ!!

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r