ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

1年前の6月は🐶

今日は1年前の2020年6月にタイムスリップです⏳️

ベルは2歳の誕生日を迎えた月🐶

https://gussan-belle.hatenablog.com/archive/2020/6
f:id:gussan-belle:20210602105832j:image

ドッグフードの原材料とか、以前より気にするようになった頃🍴

今はこれ食べてる!ローテーションでこれ食べてる!これトッピングしてる!とか、わたしなりの分析をまた投稿しようと思ってます。

そのうちいつかね😝
f:id:gussan-belle:20210602110013j:image

この頃ベルができるようになった新技は、二人四脚や向い合わせで鏡のように移動するもの。
f:id:gussan-belle:20210602105851j:image
f:id:gussan-belle:20210602105857j:image

今年はまだ朝5時散歩じゃないけど、去年はそろそろ朝活始まってたんだ😳f:id:gussan-belle:20210602105921j:image

可愛い鴨の親子、また今年も見れるかな🦆f:id:gussan-belle:20210602105933j:image

あっ、また身体測定やらなきゃ😳

きっと変わってないんだろうけど、毎年やってるからやらなきゃ気が済まない😗

 

話がバラバラですが、見返すと懐かしくてじっくり読んでしまいます👀

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r