ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

冷え対策に服👕

ボーダーコリーって寒さに弱いイメージはなかったけど、ベルは寒がりな様子🥶

なので最近は家でも外でも服を着せてます🐶
f:id:gussan-belle:20211124073600j:image
f:id:gussan-belle:20211124073822j:image

公園で伏せたりするし、外で着た服を室内で着るのはさすがに汚いから、着替えます🎽↔️👕

散歩もなるべく日が照ってる時間に☀️

無理な時もあるし、最近は日が暮れるのも早いけどねぇ💦
f:id:gussan-belle:20211124073640j:image
f:id:gussan-belle:20211124073704j:image

家ではわたしがソファーに座るのも待ち構え、わたしの脚の間に入りたがるベル。

そして毛布をかけて…みたいな。
f:id:gussan-belle:20211124073723j:image

そんなに寒がりなの!?

ちなみに室内は20℃くらい。

ボーダーってこんな寒がりだっけぇ??😳💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r