ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

身近な秋を🍁

紅葉見に行こう!と思いながらもなかなか行けず💦

千葉だと養老渓谷とか人気ですよね✨

12月入ってからでもまだ残ってるかなぁ🍁
f:id:gussan-belle:20211125074215j:image

写真は散歩でよく行く近所の公園📸

先日の雨や昨日の強風でかなり散っちゃったけど、ちょっぴり秋を楽しめました😊

残ってる葉はまばらだし、銀杏の絨毯とまではいかないけどね😝💦
f:id:gussan-belle:20211125074241j:image

身近な場所でも秋を感じました🥰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r